2009年5月9日土曜日

GW明けイベント

こちらでは長期休暇明け初日の朝一に 
全員でコース(周回路)のごみ(ボルト・ナットや工具)を拾う”行事=イベント”があります。 
コースも実験設備の1つ。始業前点検ということのようです。 

で、5/7の朝9:30に初参加しました。 
季節もちょうどで、雰囲気はピクニックの気分。 
チームメンバーとGWの話をしながら、30分歩きました。勿論、コースを見ながら。 
”チェックインはすんじゃいましたね”って感じでした。 

夏休み明けはものすごく熱く、冬休み明けはものすごく寒いらしく 
このGW明けはベストシーズンなんだそうです。 
冬は落ち葉を集めて焚き火したら怒られるんだろうなぁ・・・。でもやってみたい! 

みなさんも是非一度、経験されたし! 
来年のGW明け、お待ちしております。オレがまだいればですけどね

0 件のコメント: