2008年8月12日火曜日

夏の家族旅行―最終日

5時半に起床。睡眠時間は8時間とたっぷり。
早朝の島内散歩に出かけた。
とんびも飛んでました。




灯台に行くも営業時間外。一旦ホテルにもどり、朝風呂へ。やっぱりお湯には入れなかった。
朝食は研修で使った最上階のホールでバイキング。食いすぎだー。でもうまかった。レストランからの眺め。今日はちょっと曇ってます。



10時過ぎに灯台に出かけた。



この灯台は登れる。眺めは良かった。



ホテルに戻り、チェックアウト。
12時過ぎの船で初島を出た。
最終日の午後はシャボテン公園に行った。


ペリカンにえさをあげ、カンガルーの赤ちゃんを抱っこし、チンパンジーのショーを見て、シャボテンソフトを食べた。さっぱりしていてうまかった。
今回の旅行は天候にも恵まれ、久しぶりに海にも行けたし、初島にも行ったし、ホテルはきれいで、めしも美味かったし最高の家族旅行でした。

0 件のコメント: