2009年1月24日土曜日

ひとりの時間のつくり方と使い方

図書館で本を読んだり、マインドマップを描こう! 


  • 息子の送り迎えの間の1時間半の時間の使い方が見つかりました。 
    今までは、NOVAに行ってました。 
    町田本校が無くなってからはぶらぶらしたり、目的が無いまま。 

    一方、読みたい本はあるのに、読む時間が取れない。 
    マインドマップも描く時間が無い。 

    おお!そうか! 
    気づいたんです。ようやく。 
    駐車場代はもったいないので中央図書館ではなくサルビアに。 

    今は受験シーズンだったんですね。 
    結構いっぱいでした。 

    おかげさまで1冊読み終えました。

0 件のコメント: